ユータロの日記

鹿児島に住んでいる、とある男の日常をつらつらと。

湯布院に行ってきましてん

久留米で集合してからの久留米ラーメンで腹ごしらえ。

f:id:tomo1986:20170527115200j:plain

 

湯布院まではレンタカーでドライブ。

着いたら散策をば。

 

f:id:tomo1986:20170527153327j:plain

f:id:tomo1986:20170527161921j:plain

f:id:tomo1986:20170527163337j:plain

 

天気がめちゃくちゃよくって緑が生き生きしてた。

暑かったけれど、景色がくっきりしてて気持ちよかった。

夜は美味しい料理に貸切温泉…。

こんな過ごし方が退屈でなくなったのはいつからだろう。

子供の頃は退屈だった温泉旅行も、

今はしみじみと楽しめるほどには

大人になれたみたいです。

 

2日目は久留米まで帰りながらあちこち寄って。

f:id:tomo1986:20170528103915j:plain

f:id:tomo1986:20170528131425j:plain

f:id:tomo1986:20170528134504j:plain

f:id:tomo1986:20170528151635j:plain

 

楽しいけどあっちゅーまの一泊旅行でした。

2人でいることに段々と馴染んできたなー。

どんどん好きになっている気がするし、

どんどん心を開いていってる気がする。

 

本当に出会えてよかった。

心からそう思えた。