ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

タイトルとデザインを変えてみた

自分の中でちょっと区切りがついてきたので、

ブログのタイトルとデザインを変えてみました。

そして、きちんとしたことがなかったので、

自己紹介をしてみたいと思います。今更ですが。

 

そもそもユータロという名前はペンネームです。

男らしくて朗らかな響きが好きで、この名前にしました。

早生まれの31歳。鹿児島在住。事務職。

彼氏は福さん(仮名←福岡に住んでいるから)38歳。

今は鹿児島と福岡の遠距離恋愛だけれど、

来月からは鹿児島と宮崎になります。

料理、読書、珈琲、カフェ、おやつ、散歩なんかが好き。

タバコは吸わないし、お酒は飲んでも月に数回。

こんなものでしょうかね。

ま、ブログは匿名で書いていても、その人の文章を読んでいると

なんとなくどんな人なのかって分かってくるものですよね。

みなさんがそれぞれに思い描いているユータロでいいと思います。

これまではただひたすらにブログを書いていたけれど、

今後は少しずつでも他のブロガーさんとも交流できたらいいな。