ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

台風で仕事に行けなくなったことを喜ぶアニバーサリーな週末

この3連休は福さんが来る予定になってて、ボクの休みは月曜のみ。

せっかく来てくれるけど、仕事ばかりはどうしようもないよな…

というタイミングで土曜日に台風18号がやってきた!

日曜午前がヤマということで、日曜の出勤がどうかというところ。

上司からは通勤のバスが運行していなかったら休みでいい、と。

うーん、さすがにどうかなと思ったけど、

朝になり確認してみるとバスは運行見合わせ!

棚ぼた的に休みになり、2日間ゆっくりできて幸せだったな。

FODで「最後から二番目の恋」を見て、お菓子を食べながら

アレコレと恋の話をして盛り上がりました。

こんな日常が普通にあればいいのになーと思っちゃう。

でも今回は将来のことも色々話せてちょっと勇気出たな。

以上、付き合って半年経ったアニバーサリーな週末でしたとさ。