ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ブログを始めて4年経ったそうな

はてなブログさんからメールが届きました。

ブログを始めてから4年が経ったそうです。

この4年間はあっという間だったけれど、

振り返ってみると色々な事が起きてるんよな…。

ただ、4年前に比べると未来は明るく見えている。

よかったね、大丈夫だよって昔の自分に言いたい。

あのとき未来は空白だったから。

自分と向き合って一歩ずつ歩いてみると

どこかしらには着くもので。

自分の原点とも言える分野への好奇心も復活してきて

今は知りたいことや行きたいところがモリモリ増えてる

この調子で2018年はいきたいな。

もし迷ったり目の前が見えなくなっても大丈夫。

自分の気持ちに耳を傾けながら歩いていけば

きっとまた明るい未来が見えてくるから。

 

記念すべき初めての記事をお送りしながらお別れです。

書きたいことは書けているからOKですな。