ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

東京に来て1年が経ちました

東京に来て1年が経ち、すっかり慣れました。

ただただ圧倒されていた新宿の街も、

毎日仕事で通うようになってからは、

生活の一部になり、とても親近感が湧いています。

 

東京(都会)に住むと「魂を売った」などと、

冗談で言われることもありますが、

生活している土地の雰囲気に似てくるのは

仕方がないことでしょうに。

 

ふっくんとも相変わらず仲良くやってます。

正直もっと喧嘩したりするかと思いきや、

ほとんどそういうこともなく、

普通の夫婦のように平和な日々です。

 

本日から京都旅行に出かけてます。

友達にふっくんを紹介するので緊張します。

とにかく2人の共通の知り合い、友達を

増やす機会を設けたいと思ってる今日この頃です。