ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

この夏は充実した夏でした

f:id:tomo1986:20190826133330j:image

 

この夏は本当に多くの人にお会いしました。

昔からの友人に加え、友人の友人、

ブログやTwitterで繋がっているカップルの方々など

新しい出会いも多くありました。

 

そのほとんどはふっくんと一緒だったので、

僕の友達を彼に紹介することができたし、

彼を友達に紹介することも出来たので、

今後の付き合いがよりしやすくなった気がします。

 

同じゲイカップルの方々とお会いするのは、

緊張するし勇気がいることだったけれど、

皆さん本当にいい方ばかりで、

声をかけてくださったことに感謝です。

 

僕らは今、引っ越しを検討していて、それに付随して、

これからの人生の話をすることがあるのですが、

将来、もし、どちらかが欠けても大丈夫なように、

それぞれの人生を充実させることや、

お金のことを考えることも大切だけれど、

それと同時に家族としてコミュニティを広げて

できるだけ楽しく視野を広く生きていけたらな、

というようなことを話しています。

今回、ツイッター経由でお会いしたのも、

そういう意図からです。

 

実家へ帰って、失恋した、精神どん底の頃には

想像もつかない今を過ごすことができていて、

本当に幸せだな、と思います。

これからだって、良いことも悪いことも、

想像が及ばない出来事も起こるのでしょうが、

2人できちんと話し合って、

乗り越えていけたらな、と思います。