ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

年の瀬のひとりごと

仕事納めの日は、なぜか忙しくなりがち。

想定外のトラブルや、今年のうちに!と押し込まれる仕事で

なんやかんやバタバタしてしまうのでしょう。

しかしなんとか本日、無事終えることができました。

 

せっかくブログをしているので、

本日は一年の振り返りをしようと思います。

ありきたりなテーマではあるのですが、

一年後、数年後に読み返せることが財産になりますからね。

 

そこで、昨年の振り返りを読み返してみました。


 

なるほどなるほど、確かに去年は色々とあったな

と思ったけれど、今年は今年で色々とありました。

1月〜3月は税理士法人での激務、

4月は転職活動、

5月から新しい会社で働き、

慣れてきたと思ったらもう年の瀬ですよ。

今の職場にも思うところはいくつもあるけれど、

とにかく事業会社での実務経験が最低3年は欲しいので

力をつけながら、しばらくはお世話になるつもりです。

 

プライベートで特筆すべき点は友達ができたことですね。

去年の振り返りで友達が一人でもできるといいな

と書きましたが、できました!

この1年で5カップル10名の方にお会いしました。

みなさん本当に良い方ばかりで、

こういうことは鹿児島では出来なかったなと

都会の恩恵を噛み締めております。

今後も機会があれば色々な方とお会いして、

世界を広げていければいいなあと思いますし、

今年お会いした方とももっと交流を深めたいです。

 

来年の大きな出来事としては、

2月の引越と11月の資格試験ですね。

3周年の旅行に行こうという話もしてますし、

行事はいろいろとあるので、

一つひとつ真正面から取り組まなきゃですね。

 

更新頻度が少なくなってしまっていますが、

今年も読んで頂きありがとうございました。

来年はもうちょっと更新したいと思います。。

Twitterでは頻繁につぶやいていますので、

そちらもよかったら遊びに来てください。

 

みなさん良いお年をお過ごしくださーい!