ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

久々に1人の週末を過ごしています

ふっくんは今、約1週間、九州へ帰っています。

家を留守にしているふっくんですが、

出来る限り毎晩電話をくれます。

心配性で寂しがり屋の僕なので、

きっと安心させるためだと思うんです。

元カレとのあれやこれやで、

かなり疑り深い人間になってしまいました。

ふっくんもそれを知ってくれていますが、

もういい加減克服しなきゃいけませんね。

ちょっと甘えすぎかなと自分でも思います。

 

週末1人だとやりたいことができるはずですが、

いざ1人になるとうまくエンジンがかからず、

今日もダラダラと10時まで寝てしまいました。

いつもの週末は8時前には起床してるんですけどね。

 

1人だと食事も不規則で簡素なものになります。

お菓子の消費量も増えます。

ふっくんは僕の生活の秩序を作り出していたのだと

今更ながらに気づきました。しみじみと。

自分1人でもリズムある生活を送りたいのですが、

自分のためだけにはなかなか動けないもんですね。

そんなことをくるくる考える週末です。