ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

憧れのオネエさん

Youtube小島慶子さん&ミッツさんのラジオを聞きながら

この記事を書いています。

こんにちわ、ユータロです。

 

オネエ系タレントというカテゴリーが定着して久しいですが、

ボク個人的にはとても嬉しいです。

オネエさん達の存在感が増すことで、

同性愛に関して何かしらのイメージが世間にばらまかれます。

間違った方向に広がる危険性もありますけど、

ゼロよりはいい。

100人が何も思っていない状態より、

90人はナシでも10人はアリという状態の方がいいかな。

 

メディアに露出しているオネエさんはたくさんいますが、

ボクはマツコさんとミッツさんが好きです。

好きな理由は3つあって、

→ものごとをハッキリと言う

→頭がキレるので話がおもしろい

→いろいろなことをよく知っている

というところがこの2人は圧倒的だと思います。はい。

 

お2人のご活躍を楽しみながら応援したいと思います!

引っ越しのアレコレも佳境を迎えております。

今日はこれから携帯をノリカエてきますっ