ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

エンジンかかってきた

なんだか昨日あたりから、

エンジンかかってきちゃいました!
勉強するのが習慣になってきて、
やる気が上がってきましたよ!
 
アルバイトも順調に仕事を覚えて、
生活のリズムができてきました。
 
大阪でくすぶっていた、
去年の一年がウソみたいです。
 
今は目標があることに、
とても喜びを感じています。
 
家族といる時間が急に増えて、
精神的な調子も狂っていましたが、
最近は安定期に入りました。
 
明日からはおじいちゃんが退院し、
介護の手伝いもありますが、
元気に頑張ります!
まあ、あまり溜め込まないように、
気をつけますよ。
家族だからこそ、言うべきことは
遠慮せずに言うようにしてますし。
 
当面はもう少し早く起きられるように、
取り組んでみます。