ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

田舎の女子会

今日は子供の頃から知っている、

ひとつ下の女子二人と飲みに行きました
カミングアウトはしていないので、
自分のことはいろいろ話せないけど、
結婚していないアラサー女子の本音や
過去の恋愛話を聞くのは、
とても楽しかった!
 
久々に大笑いしちまったぜ。
 
ゲイはゲイで大変だけれど、
異性愛者に生まれても、
それはそれでいろいろあるみたいです。
みんな悩みや不安があるんですねぇ
 
彼女たちと話していると、
ボクはキャーキャー言われる
タイプではないですが、
結婚相手として考えたら、
需要はあるようです。笑
特に公務員になれたら、
多少変人でも結婚できるそうです。
 
結婚生活はうまくやる自信あります。
家事や育児も頑張れます。
 
が、夜の営みが…(。-_-。)
 
恋愛感情なく、
セックスは子作り目的のみ、
男が好きでも許してちょ、
なんて都合のいい結婚なんて、
できるわけないですよね…
 
女子に興奮したことないしな。
キスまではしたことありますが、
セックスはできるのかな?
 
まあ、何より、
ずっと一緒にいたい人が、
現時点では男なので仕方ない!
 
結婚できなくてもいいよね?