ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

たくらみ

バタバタが過ぎると、

なんだかルーティンな毎日です。
のんびりしてしまっていて、
勉強にも身が入りません。。
 
頑張らないと受からない、ので、
ここは我慢して勉強する時期なのですが
なんだかボーっとしちゃいます。
誰か、喝を入れてください… orz
 
それはそうと、ゴールデンウィークに、
友達が遊びに来る関係で、
彼には会えそうにないのですが、
今の時期を逃すとあっという間に
夏になってしまうので、
5月に広島に行こうかなぁ
と企んでいますが、
3月のバイト代が吹き飛ぶくらいの
旅費がかかるんですわ。
 
でも半年も放っておくと、
このまま自然消滅しちゃう気もして。
 
この1年が2人にとっては、
正念場なんですよね、きっと。