ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

順調な人生を歩む人々

こんばんわ!

後輩が結婚するそうです。
お祝いムービーを撮って送りました。
最近は便利ですね。
携帯とパソコンがあれば、
世界中からメッセージが集まります。

逆に申し上げますと、
それだけムービーメッセージも
マンネリ化してきています。

結婚式に出ると、
なんぼほどムービー使うねん!
というカップルが多いです。
運営側も楽なんでしょうな、
その方が。

さて。

また一人、順調に結婚しました。

青春!
就職!
結婚!
子ども!
昇進!

という、
ドラマの見過ぎで刷り込まれた、
キレイな人生の方程式。
また一人、解いちゃいましたよ。

こういう報告を聴くと、
つい黄昏れてしまいます。
ああ、ボクのいけない道を
あなたも行くのね。
そりゃマジョリティだものね。

自分の行ける、楽しい道を、
歩いて行きますよ。
黄昏れている場合じゃない!
最初の試験まで1ヶ月きりました。
頑張らないと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ