ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

おネエ&おばちゃん最強説

おネエとおばちゃんは似てるな、
と思います。
たぶん男性的要素と女性的要素の
バランスが似てるんだと思いますが。

だいたいどちらも賑やかで、図々しい。
いつも笑ったり怒ったり喜んだり、
感情的で、おせっかい。

なんだかすごく逞しく感じます。

おばちゃんとおネエは
だいたいどこでも生きていけそう。

悪口ではないですよ!!

本当に尊敬してるんです。

僕は残念ながら、
女装とかメイクとかには興味がなく、
より女性的になりたいタイプの
ゲイではありません。

だからちょっとうらやましいです。

ミッツさんとマツコさんの関係とか
すごく羨ましいですね。

昨日も記事に書いたんですが、
ゲイ同士の友情はなんだか難しくて、
なかなかああはなれません。

恋愛対象にならない、ていうのが、
長く続く良い友情関係の前提だと
僕は思っているんですが、
ゲイはタイプの人とばかり
会いたがるから友情ら難しい、
というパラドックスが。

おネエやおばちゃんにはなれませんが、
彼女たちみたく、
逞しく生きていきたいものですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ