ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

やっぱりカフェが好き!

今日は車で一時間弱のところにある、
カフェにきております。

僕はコーヒーが好きです。
そしてカフェも好きです。

大学生のときに喫茶店で
アルバイトをしたのをきっかけに、
苦手だったコーヒーも好きになり、
カフェ好きな友達もでき、
関西のカフェを巡るのが楽しみでした。
インテリアや飾ってある絵、
おいてある本や流れる音楽。
わくわくします。

最近は地方の都市や田舎でさえ
いい雰囲気のカフェが増え、
とても嬉しいです。
僕の地元にさえあります。

将来はカフェを開きたいな!
と盛り上がった時期もありましたが、
今はむしろ彼が開きたいと言ってます。

彼がカフェを開いたら…と
妄想は止まりませんが。

自分のルールで作った自分の場所。
憧れますね。
飲食業界はまあシビアですが、
夢は広がります。

しばらくは妄想カフェで我慢します。

久々の非日常に癒されました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ