ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

グダグダな人生

以前、内省は自傷行為、という話を
ここでしたと思うんです。が、

今日の僕は内省せずにはいられません…

今は試験の為に鹿児島市にいまして、
まさに今日、試験に行ってきました。

今までの勉強、何だったんろ?
てくらいできませんでした。

久々に落ち込んでいます。

結局自分に甘いんです。
だから試験もできないし、
体型も丸くなるんですね。

僕はストイックというのが苦手で、
何かに向かって日々努力するってのが
できません。いつもほどほど。
そういう性格が今の怠惰な自分を
見事に生み出したというわけです。

公務員になれなかったら、
一体次はどうしたら…

最後まで頑張って試験も受けますが、
そろそろ『その後』を考え始めなきゃ

なんだか人生がグダグダになってきた…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ