ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

性的対象以上 恋愛対象未満

僕は、男が好きです!

これは変えようもない事実です。

どんな人が好きかは人それぞれ。

僕の性的対象はとても?広いです。
つまり性的に興奮できる対象ですね。
年齢は±10歳くらいは大丈夫。
あくまで妄想に留まりますが。

好きなタイプは…
まあ女性に人気がある男性なら
だいたいタイプです。

かっこいい人はたくさんいますが、
今まで本当に好きになったのは、
2人だけなんですねぇ
1人目は高校時代のノンケの同級生で、
かっこいい!てほどではないんですが、
その雰囲気とか包容力に惹かれました。

2人目は今の彼です。
タイプという顔でもなかったのですが、
日に日に好きになりました。
見た目はオリラジのあっちゃんから
瑛太になるようにグラデーションで
たくさん顔を並べたとしたら、
その真ん中くらいの顔です。

伝わらないか。笑

とにかく、人を好きになるには、
見た目だけじゃないんですよね。
相性だったり空気だったりする。

性的対象以上、恋愛対象未満の人から
恋や愛が始まるのかもしれませんね。

性的対象圏外からも現れるのかな?

自分が好きだなと思う人と、
実際に好きになってしまう人は
往々にして違うものですよね。

それはたぶん友情も一緒で。

だから条件や印象だけで絞らずに、
いろんな人と接していきたいですね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ