ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

僕らの旅行

この夏はお盆前の4日くらいを
彼と一緒に旅行に行く予定です。

お盆中はおじいちゃんの初盆で、
いろいろと忙しいので会えません。

それでも会えるだけで幸せです❤︎

旅行に行くことが決まると、
どちらかが計画を立てます。
今回は彼が担当してくれるみたい。
計画を知らない方は、
だいたいの場所以外は知らないので、
プライズみたいになります。

けっこう楽しいスタイルですよ。

今回はどこになるのでしょうか。

わくわく☻

最近は電話でもケンカにならないし、
とてもいい関係ですっ!

僕のわがままをいつも受け入れてくれて
ホント、ありがたいです。
普通ならポイされてるとこです。

公務員になって生活が安定したら、
たくさん恩返しをしなければ、
と考えているユータロです。

いよいよ夏本番ですねぇ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ