ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

エッチありきの世界!

以前、ゲイの友達作りについて、
記事を書きました↓




さらにこの件について考えてみました。

もちろんすべてのゲイではないですが、

ほとんどの人はまず、ヤりたいのでは?

と思うようになりました。

今現在恋人がいない人、
今の恋人に満足していない人、
さらに恋人はいらないからヤりたい人。

アプリや掲示板にアクセスする、
そのこと自体、ヤりたいことの
意思表示になってしまうのかも。

男のセックスはオナニーの延長です。

だからセックスする相手の品定めは、

ヌキたい動画を探すのと似ていて、

自分が気持ち良くイケるスペックを

必要とするわけですね。

だからドタキャン問題も出てしまう。

友達作りはもともとネットという方法が
馴染みにくい性質なのかもしれません。

仲良しの友達なんてのは結果論だし、
共有する時間がある程度必要ですもん。

ゲイ同士の出会いは男同士だし、
セックスは避けて通れない。

セックスなしの友達を作るには、
ゲイじゃない人と友達関係になるか、
少なくともリアルの場での出会いが
ひとつの条件なのかもしれません。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ