ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

28歳のリアル

気になっていたカフェにて。

しばし物思いに耽る。



f:id:tomo1986:20140801173017j:plain



ずいぶん年を重ねたな。と思う。

まだ社会にも出ていない頃は、

こんなことをしたい
こんなことができる
誰かのためにこうしたい
社会のためにこうしたい

いろいろな思いが次から次へと
溢れ出てきていた

今は、
自分は結婚ができない
自分は子どももてない
孫の顔を見せてあげられない
幸せな家庭を築けない

出てくる思いは随分具体的になったけれど
なんだかできないことばかりじゃないか
ゲイだって年をとったって
自分にできることは無限にあるし、
誰かのためにいくらでも動けるじゃないか

自分にはまだまだできるはず!
と信じて自分の不甲斐なさに泣いた21歳の夜。

28歳でどんどん守りに入っている自分に気づき
自分がこわく思えた。
傷つかないようにすることが
上手くなるのと引き換えに
あの居ても立ってもいられない
溢れ出るパワーを失っている。

だからまた、ここから少しずつ
自分の気持ちを外向きにしたい

Set me free!!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ