ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

台風の夜に考えたこと

一生懸命な姿は、
ただただ、
美しい。
かっこいい。

一時期は色んなことがうまくいかず、
生きていければそれでいいじゃん?
なんて自暴自棄になっていた。

でもね、やっぱり一生懸命の方が
断然かっこいいよ。
そりゃそこに容姿が加われば
とてつもなくかっこいいけど、
普通の見た目だって
一生懸命な姿は何倍もかっこいい。
キラキラ輝いてみえる。

それも若者が一生懸命な姿は
とても美しい。
応援したいな、て思う。

若いってそれだけで財産なんだって。
若さの曲がり角辺りで気づく。

年をとると玄人な感じが出てきて
応援したいというよりは、
憧れみたいな視点になる。

若いうちは一生懸命なだけで、
周りの大人が応援してくれるよ。

僕らは昨日より今日、
今日より明日、と
どんどんと年を重ねていく。


若いうちにもっと必死になろう、

今できることは何だろう?て。


最近そんなことを思わせるイロイロに出会う。
そういうタイミングが訪れているのかも。
またいっちょ頑張りますか。


ちなみにドラマ『若者たち』、見てます。
瑛太さん、妻夫木さん、
年を重ねてもかっこいいな…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ