ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

僕の夏休みへ行ってきます

ついに明日は彼に会える日。

台風は北東へ去っていったので、
天気も彼の機嫌も晴れの模様。

公務員試験もすべて終了し、
今は結果待ちが二件。

どちらも不合格ならばまた
就職活動しなきゃいけないけれど、
しばしの夏休みてことで。

楽しんできたいと思います。

合言葉は『死ぬわけじゃない』

何事もネガティブに考えて。
自分の殻に閉じこもって。
悲劇のヒーローになって。

その方が楽だったりする。

でも、誰かが必死に隣で
励ましてくれるわけでもないす。
手を差し伸べてくれるわけでもない。

だったら結局自分自身で、
何とか楽しく生きていくしかない。

うだうだ言ったけど、
つまりは、
楽しんできます(´・Д・)」


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ