ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ボクのオジさんはゲイなのか

今、父方の叔父さんが帰省していて、
今日は買い物ANDお茶してきました。

この叔父さんは五十代独身。
しかもかなりの料理上手。

たまにしか会わないし、
会っても長い時間一緒にいないから、
もしやゲイなのかしら?という風に
都合のよい解釈をしていたのですが…

今日、長い時間一緒にいても、
ゲイ同士ならわかる特有のアノ感じが
全く感じられませんでした。

ノンケなのかなあ、やはり。

今や男性の5人に1人は生涯未婚だし、
全く不思議ではないのだけれど。

あと、みんなではないでしょうが、
ゲイのおじさま達は、
体型やファッションに気を遣う印象が。
ノンケのおじさま達は、
全身とっちらかってる印象。
どちらかというと叔父さんは後者。
やはりノンケかなあ。

男がいるようには見えないし。

ま、余計なお世話なんですがね。

叔父さんがゲイならば
自分がゲイであることを
DNAのせいに出来ちゃうのに。

ステキなおじさま目指して
ダイエット再開しよかな。
いつの間にやめてたの?とは
言わないでください\(^o^)/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ