ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

何もなくなっている

公務員試験に落ちたこと。

挫折だらけの自分には
あまりダメージはなかったはず。
あ、そっか、ダメだったか、
くらいのものだったはず。

でもやはり何かが変わりました。

実感としては地元に居づらくなった。

今まで、公務員試験受けるんですー
なんていいながらフリーターしてたから
まだ体裁は良かったのですが、
今となってはただのフリーター

他人は自分が思っているほど
自分のことなど気にしていないんですが
自分の中にいる客観的な自分が
そういうふうに囁くんですね。

あと、なんというか、
最後に残っていた自信ややる気が
すべてなくなってしまいました。
ギャンブルでなけなしの金を
最後にかける心境のようなもの
かもしれません。

無気力状態から何とか
公務員試験という一抹の希望に
全てを捧げた為、
それもポシャった今は
何にも残っていません。

自分でもビックリするくらいです。

とにかく来月末には
鹿児島市内に引っ越します。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ