ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

独り言のようなこと

いろいろなことを諦めるたび、
どんどん寂しくなるけれど。

その分、気持ちは軽くなる。

寂しさを埋めることでは
根本的な問題を解決しない。

過去の自分を責めたり悔いたりしても、
周りのみんなを羨んで卑屈になっても、
前には一歩も進めない。

本当に大切なのは今で、今が全て。

今までやこれからに縛られて
今をないがしろにしているなら、
まずやることは今と向き合うこと。

今までやこれからは一旦保留して
今をきちんとしよう。

そんなことを思っています。

コーヒーとチョコレートのおいしい
僕の好きな季節になったな


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ