ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

僕の居場所はあるのかな

面接を受けて何社も落っこちると、
僕を雇ってくれるところあるのかな?
と落ち込んでしまいます。

少し引っかかる経歴なので、尚更です。

もちろん自分で決めてきたことなので、
誰かのせいにしたりってのはないけど、
その分内向きに責めてしまうんです。

自分はみんなと違う。
だから違う道をゆくんだ!
て、意地張って生きてきたのに、
うまくいかなくなってくると、
結局みんなと同じことを望むんだ
っていう…愚かですね、僕。

社会の厳しさを知れよ。
ざまーみろ!
て、感じなのかな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ