ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

高校生ってかわいい

最近、仕事を探しながら、
アルバイトをしています。

ホテルでのサービスマンです。

けっこう肉体的にはキツいですが、
イケメンが多い職場です。

短期でも働けるので、高校生もいます。
推薦試験が終わった組かな?

一緒に働く機会もあるんですが、
かわいいです、高校生。
大学生も多いですが、
高校生の方がより初々しいです。

高校生と働いていると、
ああ、自分はもうおっさんか…
と実感してしまったりします。

一方では、おっさんになっても、
わからないことばかりの職場で、
年下に怒鳴られながら働くのも、
なかなか貴重な体験です。

一カ所にずっと留まっていると、
その世界では万能感を感じるように
なるのでしょうが、
果たしてそれは違う環境でも
通じるものだろうか?
といつもチェックしないとですね。

気づきは多いです。

いつまでもバイトではいませんが!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ