ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

傷 心 旅 行

いわゆる傷心旅行の一人旅で、
大阪に行ってきます。

もうかなり傷心ではなくなって、
最近は既婚のおっちゃんに
遊んでもらってます。

めちゃくちゃ甘やかしてくれて、
居心地がいいです。
見た目はまあおっちゃんなんだけど、
これはこれでアリかな。

いろいろな経験をしたり、
いろいろな人との関係の中で、
自分のことをより客観的に認識できて、
また平常心の自分に戻れた気がします。

元彼のことを思い出す回数も減ったし、
悲しくなったり切なくなったりも
ほとんどなくなりました。

人との関係で受けた傷を癒すのは
人との関係の中だ、ということが
わかってきましたよ。

それに別れというのは辛いけど、
やはり経験しておくべきなんだろな。
別れや終わりがくるというのは、
あらゆることの前提ですから。

またひとつ大人になったということで。

行ってきますッ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ