ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ゲイになりきれない

男が好きで、男に対して興奮する。

なのに、男同士でのパートナーシップにはしっくりこない。

前の彼とも色々なところにデートに行ったけれど、普通のカップルを見ると、いいなあといつも思っていた。

好きな彼といるだけでは満足できない自分がいた。

結婚したいけど、同性婚じゃない結婚がしたい。このまま彼と結婚できたとしてもそれはちょっと違うと感じていた。

女の子を好きにはならないけれど、女の子と家庭らしきものを築きたいという矛盾。

女の子に欲情しないけれど、子どもを作りたいという矛盾。

異性愛者にもなれず、同性愛者にもなりきれず、このまま悶々とひとりで生きていくのかな?

昨晩ひどい目眩に襲われて、なんだかこのままいつかひとりで死んで、数日後に発見されるのかな?とか、ネガティブな周期に突入したのは梅雨のせい?

彼がいたことでしばらく現実逃避していた、ひとりなんだという事実をまた突きつけられただけなんだけれど、動揺しています。

彼がいない生活に戻ったことで、同時にひとりきりの生活に戻った。ここからまたしばらくはネガティブ周期かもな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ