ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

オトコのノリ

僕は昔からオトコのノリが苦手です。
オトコ同士で騒いだり遊んだりするのが
えらく居心地が悪いんです。

最近気づいたんですが、オカマのノリも基本的にオトコのノリですよね?
言葉はオネエだったり、エロい話はオトコが対象になるわけですが、結局、雰囲気とかはオトコなんですよねーやはり。ノンケでもゲイでもオトコ社会に馴染めねぇ。

だからゲイの友達もうまく作れなくてね。話したりするのも女子の方が楽チンに感じちゃう。

なんだかね。

まあ、そういうタイプのゲイである僕は、たくさんの友達とワイワイするより、数少なくても信頼できる友達を作ってやっていくのがいいんだろな。

そんなことを考えてます、最近。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ