ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

魅力的な人に出会うには

魅力的な人に出会うには、
自分が魅力的な人になるしかないす。


Q.魅力的な人とは?


A.会ったり話したりすると、
   なんだか元気をもらえる人。
   また会いたいと思える人。


パワーをもらえる人ってのは、
その人自身にパワーがあるんだよね。

そのパワーはどこから来てるかと言うと、
良いもの、良い体験、良い環境から
どんどんチャージしているぽい。

さらに良いパワーを求めるには、
より良いもの、体験、環境、人間関係を求める。

そやって、好循環でより魅力的になる。

自分に関わるあらゆることに、
意識を向けて良いパワーをチャージしたい。
高級志向てわけでなく。
自分が元気になれる、を求めて。

そしたら周りにも元気を分けられるし、
その道の途中で良い出会いもあるかも。

簡単、お手軽、な出会いは、
それなりなのかも。
出会いは出会ってからが勝負だね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ