ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

30歳になりもした

年が明けて気がつけばもう30歳になっておりました。

感慨深いものもなくあっけない三十路突入といったところ。

 

今の彼と付き合い始めてまもなく4ヶ月。

精神的にも安定してきていい感じだったけれど、

今度は仕事のことでゴタゴタしてきました。。

 

成長のチャンス!だとか言って前向きに捉えられたらいいんだけど、

野心なんてものはどっかに忘れてきたまま生きてきたので、

ただただ不安と憂鬱に苛まれています。。

かと言って今のところを飛び出すほどのパワーも勇気もないし、

そのあとどうするという青写真もないので、ね。

とにかく荒波に揉まれつつしばらくは生きていくしかないようです。

一人じゃないのが救いだけど、もういい年だし、

精神的にも自立していかなきゃいけないんだろね。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ