ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

とりあえずは男を磨く

f:id:tomo1986:20160314145639j:plain

 

油断するといろいろと考えてしまうのが悪い癖だ。

 

ここ数年のオフの過ごし方といえばお粗末なものだが、

彼氏ができたからといってそれがすぐに改善されるわけではない。

今まで不必要だった嫉妬や心配が出てきてしまったので、

ボクの隙間にはそういうことがたくさん流れ込んできているのが現状。

独りでいるのに好きなことをしたり、リラックスしたりできない。

 

そこまで執着するほどいい男なわけではないのに、

どうしても考えてしまうのだから好きというのはわからない。

 

まあ、それらを無にすることは出来なくとも、

出来る限り減らすことはできる。

今すぐしたいことがないなら、

とりあえずは運動と勉強か。

自分の人生の役に立つし、自分の価値を高められる。

ただひたすらにうだうだ考えるよりは、

走りながら考えたり、勉強しつつ考えたほうがまだマシ。

時間を無駄にしないというものだ。

ということで、これから走りにでも行ってきます。