ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ふたりで食べるご飯はうまい

f:id:tomo1986:20160416202258j:plain

 

ごはんは一人より二人で食べた方がうまい。

昨日二人で食べた、厚切りロースカツ定食 1,620円。

とてもおいしかったし幸せでした。

 

僕はご飯をおいしそうに食べる人が好きなんです。

黙々と食べられるとなんだかつまらない。

好き嫌いが多くて偏食なのもつまらない。

 

女子同士みたいにこっちもおいしいよ?とか言って

楽しく食べるのが好き。楽しい。

今の彼もおいしいおいしいと言って食べてる姿が好き。

 

食事ってのは日々のことだから、

そこにストレスがあると長続きしないと思う。

おいしいものをおいしく食べるということは、

当たり前のように見えてけっこう重要なポイント。

今度の給料日明けには焼き肉いこうて約束しました。

楽しみ。