ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

価値観の違いていうのは大きい

今までさんざん悩んできたんですが、

好きという気持ちだけでは付き合っていけないんすよね。

 

自分は自分のままで。

相手は相手のままで。

 

ちょっとの我慢とか妥協はあったにしても、

どちらかが無理したり我慢しすぎたりする関係は

遅かれ早かれ終わりがくるんだと思います。

 

ボクも彼に合わせようと我慢したり、

考えないようにしたり、

考え方を変えようとしたり。

地味にいろいろと試行錯誤してきたのですが、

正直もうこれ以上は付き合っていてもハッピーじゃないな。

 

そういう結論に達したわけです。

 

決して悪い人ではないのですが、

自分のパートナーとしては難しいのかな、と。

 

これまであまりいろいろな恋愛をしてこなかったので、

これも一つの経験と思って次に進みたいなと今は思います。

けっこうこの10ヶ月たくさん傷ついて悩んできたので、

寂しさはありますが前回の失恋よりは大丈夫かな。笑

知り合いも少しは増えたし。

 

少しは成長したかな、とは思う。

得るものもあった。

 

次に生かしたいところですが…

そうはいかないのが恋ってもんですね。