ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

シャイニーゲイに関わるさまざまな悩み

昨日はかなり久々にゲイバーへ行き、

かなり久々にオールで飲みました。

ああいう場ではみんなけっこう適当なことを

表面的に言って盛り上がる感じがありますが、

昨日は柄にもなくプライベートな事を話してしまった。

それほどボクは追い詰められているもよう。

 

ゲイコミュニティに親しい彼氏との付き合いに

ここ何ヶ月も悩んできたのですが、結局、

合わないなら無理はおよしなさい、ということみたい。

ボクの彼氏はいわゆるシャイニー側の人で、

みんなでワイワイとかオシャレでいい感じのことが好きで

それをSNSで投稿してうぇーいてなってる人です。

 

そういうの個人的には正直羨ましいんだけれど、

自分はそちら側の人間になれないだろうし、

そういうことしても楽しいと感じるわけではないので

本当は特になりたいわけでもなく。

ボクにとっては無駄に心揺さぶられちゃう。

 

本当はもっと穏やかに彼氏との時間を過ごしたいのに、

彼氏がうぇーいて言っている間にボクは寂しい思いをしてて。

何のために付き合っているんだろう?みたいな感じ。

長い人生の中では一つの教訓にはなったかな。

 

答えは明白だけどタイミングが合わなくて、

なかなか別れを切り出せずにいるボクです。