ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

割りといい感じに別れました

さきほど、彼氏と別れてきました。

 

お互いののしるみたいな感じではなく、

そうだよね、みたいな雰囲気でした。

 

たぶん二人とも疲れちゃったんだと思う。

お互い合わないけどむりくり付き合ってたし。

 

でもその中で試行錯誤した日々は

自分にとっては無駄じゃないと思う。

 

彼に会って知った世界とかもあるから、

ありがとうもあるしね。

 

もちろん、コンニャロー!!てのもあるけど、

それはもうさんざん心で叫んだからいいや。

今はスッキリしているのです。

 

9ヶ月という短い時間だったけれど。

また明日からがんばろーっと。