ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

カレーを煮込む幸せ。

今晩はカレーにしました。

 

f:id:tomo1986:20160916201054j:plain

 

カレーの恩返し(※)入れてスパイシーな感じに仕上がりました。

 

ボクのカレーはドロドロ>シャバシャバです。

実家はシャバシャバカレーなのですが、

ボクの好みはドロドロカレーなので、

自分で作るときはドロドロです。

 

好きな人の好みのカレーを聞き取りして、

それに近づけて作るのも好きです。

 

ボクは料理するのが好きなんですが、

料理それ自体が好きというよりも、

食べる人のことを想像しながら

献立、買い物、料理という工程を経て、

一緒にいただきまーす!ていうのが

ボクにとって一番幸せを感じられる瞬間なんですね。

一つの愛情表現・コミュニケーションで、

セックスみたいなもんです。(あ、違う?

 

早く誰かの顔を想像しながら

料理をする日が来ますよーに!

 

※「カレーの恩返し」

ほぼ日の商品で、普通に作ったカレーを煮込むときに加えるだけで、

本格的な香り高いスパイシーなカレーになるのです。