ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

世の中ウケの方が多いと聞きますが

タチの人よりもウケの人の方が多いと聞きますが、

世に溢れる動画はタチ目線のものが多いと思いません?

ウケが感じている図を売っていることが多いというか。

それってつまり攻める方の欲望を視覚化しているわけで、

ウケの人が見てもんー?てなるんじゃないかな。

ウケの人からするとタチの人が気持ちいい図の方が

興奮しやすいのではないかな、と思うわけです。

 

しかしながら性欲を売り物にするという発想自体が、

男性的ではあると思うので、おそらく制作側も

タチの人の方が多いのではないかと想像してます。

だから必然的にタチ目線のものが多いのかな、と。

でも世の中ウケの人の方が多いということは、

ウケ目線の作品を作った方が需要があるんじゃないかな?

とふと思ったのですがどうなんでしょう。