ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

この仕事をずっとやっていこうって思えるのか

この頃、もし転職するなら一体何するよ?

というふうに考え始めていて。

今の仕事は天井が見えてしまっているというか、

経験を積んでゆくゆくは上司のような仕事をする。

たぶんそれはどこか別の会社に行ってもそうなのかもしれない。

でもそれって楽しいのかなー。

「人生一度きりだから楽しもう」症候群なわけではないけど、

やはり仕事をしている時間は長いから

少しはワクワクしたり何か達成感を味わえるものがいい。

経理は性質的にtheルーティーン職だから、

分かりきってはいたことだけど。

何をどう探求して、どっちに成長していけば良いのか。

うーむ。

たぶんそういうことを考える年代なんだろうな。