ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

付き合い始めて1ヶ月が経過しました

福さんと付き合い始めて1ヶ月が経過しました。

毎日のように電話をしています。

お互いそれなりに長い年月を生きてきて、

すべてが合致しているわけではない僕らは

色々なことを手探りで話すことで

少しずつその距離を縮めている感じです。

その日のテンションによって盛り上がったり、

なんだか盛り下がってしまう日もあったり。

そんな毎日を送っています。

ただ、お互いどんどんリラックスできるようになって、

ボクも敬語の比率が減りました。

(福さんはボクよりも6つ年上)

一日を誰かと話して終えられる生活というのは

なんだかじんわりと温かくて有り難いものです。

早く一緒に住める日が来るといいなー。

とりあえずは次の日曜に会えるまで

お仕事を頑張るとしますかね。