ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

この恋愛は続いていきそうな予感がする

この週末は福さんが鹿児島へ来てくれ、一緒に過ごせました。

付き合ってから今日で3ヶ月が経ったわけですが、

なんというか本当に愛されていて幸せなヤツやな、と思う。

ドキドキして眠れないとか、会えなくて辛いとか、

そういう熱量の大きな恋愛ではないんだけど、

日陰でのんびり休んでいるような安心感と静けさがあって、

長く続けていけそうかなーと思う。

3ヶ月もすれば続けていけるかどうかくらいはなんとなく分かる。

今度はボクが決断する番だなー。

福岡へ引っ越して生活を共にする。

いろいろと考えてアレコレ決めなくちゃいけないけど、

どちらかと言うと楽しそうな道だし、

前向きに動いてみようと思ってます。

そのためには今の環境を放り出す、逃げ出すという感じでなく、

頑張って働いたし、充実した日々だったと思いつつ辞めたい。

そのためにはもうちょっと自分なりに試行錯誤が必要かと。

現実に振り回されて気持ちがグラグライライラし過ぎだから

もっと冷静に優しく懸命に働こうと思う。

とりあえずは自分がそれが出来ていると思えたら

その時がそろそろ決断のときなんだろうと思う。

それまではもうひと頑張りしようかな。