ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

寄せては返す、愛しい気持ち in 金沢

福さんと金沢旅行に行ってきましたー。

f:id:tomo1986:20170708100832j:plain

旅行中って相手の嫌なところ、目についちゃいますよね。

それでも無事に楽しく旅行を終えられたので、

致命的に嫌なところはなかったということでしょうか。

1回も喧嘩しなかったですし。

 

f:id:tomo1986:20170708120831j:plain

1人旅も好きだけど、2人旅はもっと好き。

おいしいねって言える相手がいて、

お茶でもする?て気遣ってくれる相手がいて、

人目につかないところで手を繋いでみたり。

イラッとしたりキュンとしたりホッとしたりで忙しいけど。

 

f:id:tomo1986:20170708151914j:plain

ボクらは出会って一年。付き合って四ヶ月。

まだまだ先は長いし、慣れてきた頃に喧嘩が増えたり

少し状況が変わってくるんだろうなーと

ひそかに気持ちを構えていたりもする。

それこそ一緒に住むようになればもっと色々出てくる。

だから、慣れてしまわないように。

当たり前だと思わないように。

 

f:id:tomo1986:20170708164711j:plain

そして年下であることに甘えず、きちんと成長しなきゃな。

何かあったら(なくても)きちんと支えられるように。

 

f:id:tomo1986:20170708172708j:plain

なーんていろいろなことを感じた旅行でした。

けっこーいろいろと話せたし、楽しい旅行でしたとさ。