ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

人生には予想外の出来事が起こる。しかも突然。

福岡に引っ越すことを遠くに考えながら、

日々を送っていたわけですが、

福さんが宮崎県へ転勤することになり、

とりあえず引っ越し計画は白紙になりました。

お隣の県で近くなったように思えますが、実際は

鹿児島〜福岡の方がアクセスは良かったりします。

だいたい2年くらいを目処らしいけれど…。

ちょっと色々考え直さなきゃいけないなあ

男同士のカップルだとこういうことが起こりやすい。

長く付き合った初めての彼とも、彼の海外転勤がきっかけで

お別れすることになったので今はなんとも複雑な気持ち。

将来設計が立てにくいのが宿命というかなんというか。

彼の転勤の度にボクが転職するわけにもいかないので、

しばらくは遠距離恋愛になりそうですな。

今日は気持ちを整理するために早めに寝ますかな。