ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

そしてまた、別々のお家へ帰る

ふっくんとヨーロッパ旅行へ行ってました。

 

◉ 1/26-29 ケルン

f:id:tomo1986:20180204002734j:image

 

◉ 1/29-30 ブリュッセル

f:id:tomo1986:20180204002801j:image

 

◉ 1/30-2/2 パリ

f:id:tomo1986:20180204002838j:image

 

この世には色々な人種の人がいて、その中のボクらはとてもちっぽけ。

男同士で腕を組んで歩いていても気にも留めやしない。

無愛想だったり大雑把だったりするところもあるけど、

人に無関心で放って置かれる空気は心地よかった。

生きていく自信のようなものも少しは身についたかな。

 

それにしても芋とパンと肉をよく食べた。

ご飯と味噌汁が恋しくなった。

日本に帰ってきてまた別々の日常が始まる。

今年は一緒に住めるよう頑張っていく所存です。