ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

セックスもだけど食事もね

f:id:tomo1986:20180226210818j:plain

指宿にある古民家カフェ「梅里」のランチ

ふっくんとの週末カフェランチほど幸せな休日の過ごし方はない。

食体験の共有はカップルにとって必要不可欠とさえ思っている。

しかもできるだけ多くさまざまなバリエーションで、だ。

外食、中食、内食、カフェ、レストラン、朝、昼、夜…

相手の食の好みを学ぶ絶好の機会でもあるし、

自分が家で料理する時の参考にもなるからだ。

セックスの相性も大切だが、食生活の相性も大切だ。

隣でぐっすり眠れるのかも大事。

つまりは三大欲求の相性か。

最近はエンゲル係数上がっててややまずい状況なので、

家で作れる食事のバリエーション増やしていきたい。

揚げ物できたらいいんだけどなってのが目下の願い。