ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

付き合って1年の旅行へ行ってきました

ふっくんと付き合い始めて先月で1年が経ちました。

ということで、記念旅行へ連れてってもらいました。

 

前々から行きたかった長崎県波佐見町からスタート。

f:id:tomo1986:20180408183356j:image

 

お昼ごはんに入ったお店のトイレの洗面台もこんな感じで。

f:id:tomo1986:20180408183629j:image

 

お気に入りのお皿も2人で選んで買いましたとさ。

f:id:tomo1986:20180408183103j:image

 

オシャレスポットもありました(西の原地区)

f:id:tomo1986:20180408183721j:image

 

鬼木の棚田にも寄ってみましたが、

田植えはまだだったみたい。

f:id:tomo1986:20180408183449j:image

写真は僕です…

 

夜は佐賀県嬉野温泉で、宿泊。

豪華な部屋と食事を予約してくれていました…。

なんだか申し訳ない…けど、愛を感じました。

 

翌日は佐賀県唐津市呼子町の烏賊を食べに寄って、

f:id:tomo1986:20180408183516j:image

f:id:tomo1986:20180408183523j:image

福岡県糸島市のオシャレカフェに寄って、

f:id:tomo1986:20180408183543j:image

2日目は福岡市内に宿泊しました。

 

夜ご飯の帰りに寄ったカフェで男性店員が作ってくれた

カプチーノのラテアートがハートだったもんで、

え?どういうつもり?!てちょっと怒ってたふっくんが可愛かった。

f:id:tomo1986:20180408183556j:image

 

今日は福岡駅周辺で買い物してから夕方鹿児島へ帰ってきました。

 

ふっくんといると自分の喜怒哀楽が素直に出るなーと

今回の旅で改めて思いました。

嬉しい自分も、スネちゃう自分も、

お茶目な自分も、真面目な自分も。

安心して自分のままでいられるというか。

もしかしたら年の差のせいもあるかもしれない。

今まで付き合ってきたのは同年代の人だったので、

喧嘩になったり険悪になったりはけっこうあった。

でも今は、ほとんど喧嘩にならない。

7歳も年下だと多めに見られているのかな?

 

とにかく楽しい旅行でした。

東京に行ったら東日本を旅したいな。