ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ちょっくら東京まで

f:id:tomo1986:20180412150459j:image

面接を受けに、東京まで行って参りました。

転職活動は始まったばかりなので

ひとつの面接に一喜一憂している場合ではないのですが、

久々に品定めされてる感じにうーむとなりました。

もちろん選ばれる立場ではあるわけですが、

こちらだって選ぶ立場にありますとも!

転職歴は今回で3回目だけど後悔はしていないので、

あまり後ろ向きにならずに堂々と話さねばと思った。

きっとそういう態度も伝わるのだろうと思うし。

 

それにしても東京は都会だ。

高層ビルを見るとゾクゾクする。

ブルーボトルコーヒーでお茶しちゃってさ。

軽く1万歩、歩いてしまった。

この街は散歩するのが楽しい。

 

新生活を夢見ながら頑張りまっす。