ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

東京へ行ってきました

ふっくんが5月から東京へ転勤し引越したので

遊びに、そして7月から自分の住む街を見に、

東京へ行ってきました。

人の多さには鹿児島から行く度びっくりしますが

やっぱり都会はいいなというのが正直な気持ちです。

都会をひとりで彷徨っていると精神状態によっては

余計に孤独を感じてしまうこともありますが、

今回は好きな人と一緒だったので楽しかったです。

ここで買い物しようとか珈琲豆買おうとか

そういう日常的な会話に東京に住む実感湧きました。

 

あと、Tokyo Rainbow Prideもフラッと覗いてきました。

東京のまちは普通に歩いていても街なかにゲイを目撃しますが

この週末の代々木公園はもうほんと当たり前ですが

ゲイだらけで感動すら覚えました。

みんな顔が生き生きしてた気がしました。

こういうイベントをするには賛否両論、紆余曲折あるんでしょうが

素直にありがとうございますと言いたいです。

 

当面の不安は転職問題ですがそれもなんとか頑張りたいです。

東京行ってパワーもらったんで今の仕事もしっかり頑張ります。