ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

送迎会行ってきました

退職まであと2週間と迫り、本日は送迎会をして頂きました。

僕が東京に行くことに対して、みなさんからは

「合ってるかもね」「頑張ってね」という前向きな言葉をもらい

この職場はいい人多いなとしみじみ思ったのでした。

誰かが何か新しいことや思い切ったことをするときは

マイナスなことやちょっとした嫌味や皮肉を言いたい人もいますが

そういうこともほとんどなくて良かったです。

今日も色んな人と色んな話ができて嬉しかったです。

結局人だな、人生は。

自分がどうあるべきかということと同時に、

自分がどういう人達と出会い関わっていくか、

それが人生の豊かさを作るのかもしれない。